お知らせ

投稿日:

防水工事のことならお任せください!

こんにちは!有限会社ケンテックです。

弊社は群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工事や塗装工事を承っております。

■防水工事全般

弊社では、防水工事全般を承っております。

対応可能な防水工事は以下の通りです。

・シーリング防水工事

・シート防水工事

・FRP防水工事

・アスファルト防水工事

・ウレタン塗膜防水工事

・塗り床

ビルやマンションなどの屋上はなかなか確認しにくい部分です。

しかし、日常的に風・雨・紫外線にさらされているこれらの部分は、知らぬ間に老朽化が進んでいることが考えられます。

小さなほころびを長期間放置することで、腐食や雨漏りといった大きな損害に繋がりかねません。

そうなる前に、プロの力を頼ってください。

プロの目による状況確認、そして適切な防水工事を施します。

防水工事のことでしたら、お気軽にご相談ください。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

弊社で働き、防水工事全般・塗装工事の技術を磨きませんか?

その他にも外壁補修工事や建具工事等も行っておりますので、幅広い技術や知識を身に付けることが可能かと存じます。

条件等のご質問も含め、お問合せ頂ければと存じます。

皆さまからのご連絡、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。





有限会社ケンテック│防水工事,外壁補修工事
〒370-3531 群馬県高崎市足門町1612-5
電話:027-310-0555 FAX:027-310-0556

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】防水工事の仕事の魅力をご紹介!

【求人募集中】防水工事の仕事の魅力をご紹…

有限会社ケンテックは群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工事や塗装工事、外壁補修工 …

有限会社ケンテックの業務内容をご紹介いたします!

有限会社ケンテックの業務内容をご紹介いた…

こんにちは!有限会社ケンテックです。 弊社は群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工 …

弊社が手がける4つの業務をご紹介!

弊社が手がける4つの業務をご紹介!

今回は、群馬県高崎市の有限会社ケンテックが手がける業務について改めてご紹介いたします。 弊社が手がけ …