お知らせ

投稿日:2020年9月18日 更新日:

有限会社ケンテックの業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!有限会社ケンテックです。
弊社は群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工事や塗装工事を承っております。

豊富な実績と高い技術を活かし、いかなる建物・状況・ご要望にも的確なプランニングで、お客さまのご期待に誠心誠意お応えいたします。

ここで弊社の業務内容をご紹介いたします!

業務内容

◎防水工事全般


ビルやマンションなどの屋上は些細なほころびでも、長期間放置されるとコンクリート内の鉄筋の腐食や雨漏りにつながる恐れがあります。
そのような自体を避けるためには、まずプロの目による状況確認を経て、適切な防水工事を施すことが大切です。



◎塗装工事


外壁の塗装には、美観を綺麗に整えるだけでなく、外からの水の侵入を防ぎ、建物の内部構造を長持ちさせるという役割があります。
そういった観点からも、およそ5年から10年の周期で外壁塗装の塗り直しをお勧めしております。
大規模な塗り直しだけでなく、部分的な剥げや劣化への上塗りにも柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。



◎外壁補修工事


建物を長年使用していると、風雨や紫外線、絶え間ない外気温の変化などの影響により、外壁に「クラック」と呼ばれるひび割れや浮き・剥がれが生じる場合があります。
外からみた美観を維持するためだけでなく、塗膜の剥落を防ぐ「剥離補修」やシーリング材の補填を行なう「目地割れ補修」を施し、建物の機能性を維持するためにも、外壁補修工事をご検討ください。



◎建具工事


サッシの交換やドアの取り付けおよび修理など、お家のなかの建具工事を承っております。
網戸の張り替えなどの小さな工事にも対応しております!

私たちはこれからも、お客さまに安心して長くお使いいただけるような屋根・外壁を、真心を込めてご提供してまいります。
今後とも有限会社ケンテックをよろしくお願いいたします。

有限会社ケンテック│防水工事,外壁補修工事
〒370-3531 群馬県高崎市足門町1612-5
電話:027-310-0555 FAX:027-310-0556

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】防水工事の技術を磨くなら有限会社ケンテックへ!

【求人】防水工事の技術を磨くなら有限会社…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、求職者のみなさまに向けて情報 …

【求人募集中】防水工事の仕事の魅力をご紹介!

【求人募集中】防水工事の仕事の魅力をご紹…

有限会社ケンテックは群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工事や塗装工事、外壁補修工 …

防水工事のことならお任せください!

防水工事のことならお任せください!

こんにちは!有限会社ケンテックです。 弊社は群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工 …