お知らせ

投稿日:2023年8月17日 更新日:

【求人募集中】防水工事の仕事の魅力をご紹介!

有限会社ケンテックは群馬県高崎市に拠点を構え、北関東全域および埼玉県で防水工事や塗装工事、外壁補修工事などを行なっています。
この記事では、求職中の方に向けて「防水工事の仕事の魅力」をご紹介します。

防水工事の仕事の魅力とは?

防水工事とは、建物の屋根や外壁などに防水材を施工することで、雨水や湿気から建物を守る工事です。
建物の寿命や美観を保つだけでなく、住まいや施設の快適性や安全性にも大きく貢献します。
防水工事の仕事は、以下のような魅力があります。

お客様からの信頼と感謝を得られる

防水工事は、お客様の大切な財産である建物を守る重要な役割を果たします。
お客様からの要望や期待に応えることで、信頼関係を築きます。
また、工事が完了した時には、お客様からの感謝の言葉や笑顔をいただくことができます。
これは、仕事のやりがいにつながります。

スキルや知識を身につけられる

防水工事は、様々な種類や形状の建物に対応するために、多彩な技術や知識が必要です。
また、防水材や施工方法も常に進化しています。
そのため、防水工事の仕事では、日々新しいことを学ぶことができます。
スキルや知識を身につけることで、自信や成長を感じることができます。

新規スタッフを募集中!

弊社では、ただいま現場スタッフを募集中です。
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

有限会社ケンテック│防水工事,外壁補修工事
〒370-3531 群馬県高崎市足門町1612-5
電話:027-310-0555 FAX:027-310-0556

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】防水工事の技術を磨くなら有限会社ケンテックへ!

【求人】防水工事の技術を磨くなら有限会社…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、求職者のみなさまに向けて情報 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケンテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

弊社が手がける4つの業務をご紹介!

弊社が手がける4つの業務をご紹介!

今回は、群馬県高崎市の有限会社ケンテックが手がける業務について改めてご紹介いたします。 弊社が手がけ …